髪の傷みを治す方法!今日からできるおすすめ対策法を紹介!

髪が傷んでいると気分が落ち込んでしまいますよね。かと言って髪の傷みを治す方法はたくさんあってどれを選べばいいかわかりません…。そんなあなたのために当ブログではおすすめの対策法を紹介していきます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の傷みが激しい場合に考えられる原因とは?

頭髪のダメージは知らず知らずのうちに進んでいることがよくありますでしょ。 痛んだ髪は、乾いて整いが低レベルなだけではなくに絡まり易いです。その上髪が痛みすぎちゃうと切れ易くなるとか、枝毛が生じてしまいます。 ここでは、こういったどうにもなら…

髪の傷みは切るしかない?原因から対策を考えます!

美容院で髪を手入れしてもらった日は、ピカピカのツヤ髪が出来上がっているにもかかわらず、何日間もしてみたら髪の傷みが際立ち出してしまうかもしれません… そう言うことを経験した女の人もいっぱいあるのでは? 髪が傷む起因や再生手法をおさえて、素晴ら…

髪の傷みをトリートメントで治すことはできない?

髪の傷みを治したい! そんな時に気になるのがトリートメント。トリートメントはお風呂で欠かせませんが、このトリートメントで髪の傷みは解消するのでしょうか? 今回はトリートメントでの髪の傷み対策を紹介していきます。 髪が傷むきっかけ 髪が傷む背景…

髪の傷みを治す方法などこの世に存在しない?

「髪がザラザラになってきた」「指通りも悪い」 こんな感じの髪の傷みを治す方法があるとすれば...と頭を悩ましていないですか? がんばって弾力感やしっとりした髪にさせたいのではないですか。 けれど、髪の傷みというのは現実にはよくすることの不可能な…

利尻ヘアクリーム・リシリッチはくせ毛にも効果がある?

くせ毛の悩みってけっこう深いですよね。このくせ毛さえ何とかなれば…。こう思っていないでしょうか? そんなくせ毛を治すためにおすすめなのが、「利尻ヘアクリームリシリッチ」。 でも本当に効果があるの?ということで、今回はリシリッチのくせ毛への効果…